NAME* 胡蝶紫碧
しゃおかシャオで全然いいです、変換めんどくs・・・
BHRTH* 5月10日
ここに誕生日を書いて何を期待してるのかwwえへ
性別 * めす

スキ : 旅行・ドライブ・お買い物・炭水化物
金髪碧眼王子様、お金持ち、お坊ちゃま^^そしてナルシストで変態キャラとかバッチコーイなかんじ♪キモイキモイも好きなうち^^二重人格とか、変人キャラに惹かれる私がど変態/(^0^)\あいやー
キライ : 肉・果物全般・夏・悪臭



*ネオロマンスは生きる糧です^^頭の中がネオかわいそうです
*ひぐらしとうみねこがないてるととてもハァハァします
*ヘ/タ/リ/アにお熱すぎて、日本にいながら多国籍な毎日を送っています
*チキンな人見知りなので、ニヨニヨ素敵な人を眺めるのが得意です←ストーカー
*ロミオの青い空と明日のナージャが好きすぎて自分でもキモイんですがwww
*更に言うとゾンビ屋とか、ナディアとからんまとか・・・なんか懐かしいのに惹かれるんです inserted by FC2 system